さて、「メキシカン・タコス」と「フレンチ・タコス」の違いって知ってます?

実はつい最近「フレンチ・タコス」というモノがあることを最近知った私。というのも子供たちがティーンエージャーとなり、外で友人たちと食べに行く機会が増えたのに合わせて私の知識も増えていくというシステム。

「ね~~~ね~~O'TACOSって知ってる?」という息子からの質問?お誘い?からO'TACOSに潜入捜査してきました~!

で、いやーー、何ってね。。。健康的観点から判断した私の結果は

メキシカン・タコス  フレンチ・タコス














もちろん選ぶものにもよるのかもしれないけど、メキシカン・タコスと断然違うのはフライドポテト=フリッツがタコスの中に入っているという事。








頼み方はいたって簡単。

サイズを選び(M,L,XL,XXL なんでSがない?)、中に入れるお肉を選び(鶏肉、ひき肉、ナゲット、鶏唐、ソーセージ、コルドンブルー、肉団子)、ソース・トッピングを選ぶ



トッピングに野菜でもあるのかと思いきや、野菜と言えるのはオニオンリングのみで後はチーズだのベーコンだの。。

これって、、、トラックの運ちゃんが良く行くと言われているフリッツ屋(揚物屋)のオシャレバージョンってだけじゃーーーーーん!と思った私。

しかし「フレンチ・タコス」と言われるとオシャレに聞こえてしまう。。。

ちなみにO'TACOSの他にもChamas Tacosもフレンチ・タコスらしいので一度経験してみたいわぁ~というあなた!ぜひオシャレタコスを味わってみてください~。

で、日本では名古屋にオシャレタコスあるようですよ。



もう大量の油ものを受け付けなくなったアラフィフ女子はメキシカンタコスの方がいいわ





押して頂けると励みになります♪人気ブログランキング





フォローしてくれると嬉しい♪







できたらこちらもお願いします!にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村





フォローもしてくれると嬉しい♪海外さばいばる - にほんブログ村
更新のお知らせを受け取れます!