Heoo1S3IzDhjzZu1775839408_1775839449

こちらも友人に教えてもらったもの。友人が持ってきてくれたのはこのワインの赤バージョンだったんですが、白を見つけたので買ってみました♪

このワイン、友人が見た瞬間に、、、

「めっちゃコロナ?」

と二度見してしまうような名前。MezzaCorona.
しかも発見したのがコロナの時期だったそうなのが笑える

こちらは白ですが、白ワイン2種類あって、私はあまりドライでなさそうなこちらを選んでみました!
IMG_5577
IMG_5578


さわやかーだし、甘いわけではないんだけど、フルーティ。ほのかに桃、、、、かんじるかも?

フランスよりも、イタリア、スペイン、ポルトガル、チリあたりのワインが好きな私はこちらも好みのお味。ま、たいして飲めるわけでもない素人さんが何を語るか、って感じなんですが。。。


赤バージョンも安くておいしかったですが、この白ワインも6,99で安いし、夏の定番になりそうです♪
ちなみにもう一本の方の白ワインをかった友人は「うっす」っていってたので、好みによるかもしれmせぬー。
ただ赤ワインのめっちゃコロナは複数の友人がおいしいっていってたので大丈夫かと。。


良かったら試してみてね。

押して頂けると励みになります!フォローしてくれると嬉しい♪
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ海外さばいばる - にほんブログ村 

ライブドアアプリで更新通知が受け取れます♪