
「XXXに行ったよぉ~、安くて美味しかった~」なんて話を聞くと「えーどこどこ?」と聞きだして行く今日この頃。
で、今回は中華レストラン Car Bon
![]() | ![]() |
何せ混んでる~~。私が行ったときも予約してない人がやってきて「1時間半以内で終わるならいいよ」と言われてました。
週末のお昼に行ったのだけど本当に人がぎっしり。
場所はKAMOさんのお隣のレストランです~。

さて、メニューはというと日本風餃子、エビフライもありますが、注文をしたのはピータン豆腐サラダ、ジャージャー麺、豚耳四川炒め(かな?)などなど。。
四川メニューは辛いのだけど、ただ辛いだけではなくて美味し辛い。ビールに合う!
![]() | ![]() |
その中でも私が一番気に入ったのはしめじ揚げと中華風冷やし麺!👇
これらは辛くないメニュー。あ!しめじ揚げは七味みたいな粉をつけて食べるので若干辛いか。
![]() | ![]() |
他にも麻婆豆腐や焼きそば、チャーハンなど美味しそうなメニューがあったので又行ってみたい。
シャトランにも歩いて行けるので、散策がてら、ショッピングがてら行けるかなぁ。
銀座、横浜などに店舗があるBenoit Nihantのチョコレート屋も近いですよー。
ビブ・グルマン、ゴ・エ・ミヨに掲載されています。
| 押して頂けると励みになります! | フォローしてくれると嬉しい♪ |
|---|---|
![]() | |








コメント