china
やっぱり「安くて・美味しい」が一番!
「XXXに行ったよぉ~、安くて美味しかった~」なんて話を聞くと「えーどこどこ?」と聞きだして行く今日この頃。

で、今回は中華レストラン Car Bon
china6
china8
ここはネットから予約することが出来ないので、要電話予約です!!!
何せ混んでる~~。私が行ったときも予約してない人がやってきて「1時間半以内で終わるならいいよ」と言われてました。

週末のお昼に行ったのだけど本当に人がぎっしり。
場所はKAMOさんのお隣のレストランです~。
china7



さて、メニューはというと日本風餃子、エビフライもありますが、注文をしたのはピータン豆腐サラダジャージャー麺豚耳四川炒め(かな?)などなど。。
四川メニューは辛いのだけど、ただ辛いだけではなくて美味し辛い。ビールに合う!
china5
china4

その中でも私が一番気に入ったのはしめじ揚げ中華風冷やし麺!👇
これらは辛くないメニュー。あ!しめじ揚げは七味みたいな粉をつけて食べるので若干辛いか。
china3
china2

他にも麻婆豆腐や焼きそば、チャーハンなど美味しそうなメニューがあったので又行ってみたい。

シャトランにも歩いて行けるので、散策がてら、ショッピングがてら行けるかなぁ。
銀座、横浜などに店舗があるBenoit Nihantのチョコレート屋も近いですよー。


ビブ・グルマンゴ・エ・ミヨに掲載されています。





押して頂けると励みになります!フォローしてくれると嬉しい♪
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ海外さばいばる - にほんブログ村 

ライブドアアプリで更新通知が受け取れます♪