K8eD9Ja2Zf0HxIE1775838425_1775838498
最近友人に教えてもらったおいしいもの、、、それはなんと

クリスピーしいたけバイツ!!!

しいたけのスナックだと?? えーーーー。。
いったい誰が考えたのか。。。。

ちょっと食べるのコワい。。。。

でもって、開けてみるとね、、、これがまぁ
まんまシイタケなんだわ。。
IMG_5595
IMG_5596

でもそこは、なんといってもトリュフ味という、、、トリュフ味にするばなんでもおいしいに決まっている。(私の偏見)
見た目はちょっとぐろいけど、シイタケ食べないうちの娘ちゃんもおいしーって食べてました。
これはなかなかワインのあてになりますよ、奥さん!!!

カロリー等はこんなかんじ。一袋(結構少ない)食べて200カロリー。まぁまぁあるな。
オイルも使われてるからおいしいのか。。。

Irk6lKtOYZCC9Em1775838548_1775838644

お味はトリュフ味のほかに、塩味、オリジナル味などありました。ま、トリュフしか勝たんだろうが。
最近では結構どこのアジアンスーパーでも売ってるみたいです。
ちなみに私はルーバンのアジアンスーパーで購入しました♪
一度食べるとけっこう病みつきになりますよん。





押して頂けると励みになります!フォローしてくれると嬉しい♪
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ海外さばいばる - にほんブログ村 

ライブドアアプリで更新通知が受け取れます♪