haru

3月中旬に20度近くまで気温が上がり、いやぁ~春ですね~~という挨拶をあちこちでし、このままだと去年よりブルーベルも早く咲くのでは???と思っていたのもつかぬ間、、、、、、、
あっという間に寒くなり雪まで降った3月下旬。

また最近暖かくなってきましたよ~!!! ベルギー!
サクラの花も咲いてきました!


ということで、桜の花の咲く時期=ハルの森のブルーベルの季節でもあります。
4月7日現在のブルーベルはまだ満開ではありませんでした~。 でももうすぐです!
haru3
haru4

今週末、来週くらいにはブルーベルも沢山咲き、森の中は花の匂い真っ盛りになりますよ~。
暖かくなってきたし、ハルの森でウォーキング、ハイキング、散策はどうですか?

haru2

 
押して頂けると励みになります!フォローしてくれると嬉しい♪
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ海外さばいばる - にほんブログ村 

ライブドアアプリで更新通知が受け取れます♪