thai
ゴ・エ・ミヨ”って初めて知りました!

多分今までレストランの入口に貼ってあった黄色のゴ・エ・ミヨプレートを見たことがあったかもしれないけど、まるっきり気にしていなかった。。。


ということで!今回はそのゴ・エ・ミヨレストラン!
場所はシャトランにあるタイ料理です。 タイ・レストランと言えばイクセルのイクセル墓地から延びるChau. de Boondael 沿いに沢山あるという私のイメージですが、今回はシャトラン

thai5
thai4


予約をしないで行ってしまったため、「1時間なら良いよ」と言われ強引に夕食。
行かれる方は是非、予約をして行って見てください~~。

グリーンカレーもパッタイも春雨サラダも美味しかったです。
thai3
thai2

レストランは予約の人でいっぱい。
さらにブランコ風テーブルがなにやら可愛かったわ。
thai6

ゴ・エ・ミヨもミシュランも美味しい情報が沢山!
春も近づき夜も長くなってきています~。楽しい夏をお過ごしください。



押して頂けると励みになります!フォローしてくれると嬉しい♪
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ海外さばいばる - にほんブログ村 

ライブドアアプリで更新通知が受け取れます♪