
”ゴ・エ・ミヨ”って初めて知りました!
多分今までレストランの入口に貼ってあった黄色のゴ・エ・ミヨプレートを見たことがあったかもしれないけど、まるっきり気にしていなかった。。。ということで!今回はそのゴ・エ・ミヨレストラン!
場所はシャトランにあるタイ料理です。 タイ・レストランと言えばイクセルのイクセル墓地から延びるChau. de Boondael 沿いに沢山あるという私のイメージですが、今回はシャトラン。
![]() | ![]() |
予約をしないで行ってしまったため、「1時間なら良いよ」と言われ強引に夕食。
行かれる方は是非、予約をして行って見てください~~。
グリーンカレーもパッタイも春雨サラダも美味しかったです。
![]() | ![]() |
レストランは予約の人でいっぱい。
さらにブランコ風テーブルがなにやら可愛かったわ。

ゴ・エ・ミヨもミシュランも美味しい情報が沢山!
春も近づき夜も長くなってきています~。楽しい夏をお過ごしください。
| 押して頂けると励みになります! | フォローしてくれると嬉しい♪ |
|---|---|
![]() | |
ライブドアアプリで更新通知が受け取れます♪





コメント